こんにちは!M’s企画です。
弊社は群馬県太田市を拠点に、内装工事およびリフォームを手がけております。

東京オリンピックの聖火リレーの密はだいじょうぶ!?

先日東京オリンピックの聖火リレーがスタートしました。
福島県から始まり、4か月かけて47都道府県をまわり7月23日の東京でゴールを迎えます。

組織委員会は、多くの観客が肩が触れ合う程度に密着している場合や、十分な間隔を空けず複数列に重なり合っている場合を「密集」ととらえ、再三注意か警告をしても解消されない場合には、当該区間や市町村単位での取りやめを検討しているとしています。

とはいえ、自国開催での聖火リレーを一目みようと、週末などには多くの人が沿道に詰めかけているようで、何重にも人垣ができる場所があった箇所もあったようです。

まだまだ始まったばかりの聖火リレー。
みたい気持ちがはやりますが、お住まいの地域に聖火リレーが回ってきたときには、密を避け、ディスタンスを取りながら、声は出さずに拍手で静かに見守りたいものです。

ちなみに、弊社がある群馬県には、3月30日~31日に回ってくる予定です。
このあと、東海、関西、四国、九州、沖縄、山陰、中国、東北、北海道、関東と回り、東京のゴールを迎えます。
最後までご覧いただきありがとうございました。


M's企画
〒373-0809 群馬県太田市茂木町702
TEL:090-7711-1228    FAX:0276-25-2045
※営業電話・業者からの電話お断り