こんにちは!M’s企画です。
弊社は群馬県太田市を拠点に、内装工事およびリフォームを手がけております。

DIYに必要な材料の手配・販売も行ないます!

「部屋の雰囲気を変えたいなぁ」「こんな家具があったら良いなぁ」という想いを胸にDIYに取り組まれる方に朗報です!

M’s企画では、みなさまの理想をカタチにするお手伝いを行なっております。
初めてDIYに挑戦される方や、材料の調達場所を統一したい方など、プロの手を借りたい!とお考えの場合は、お気軽にご相談ください。

私たちは、戸建住宅・マンション・ビル・店舗など幅広い建物を対象に、日々リフォーム工事や内装工事を請け負っております。
長年培ってきた豊富な実績とノウハウ・技術力がございますので、どうぞ安心してお問い合わせください。

また弊社では、オリジナル家具の製作も行なっております。
耐久性・安全性・使いやすさ・デザイン性の全てを追求した家具づくりを熟知しております。
ぜひみなさまのDIYにお役立てください。

DIYやリフォーム工事のお手伝いに関するご依頼・ご相談をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


M's企画
〒373-0809 群馬県太田市茂木町702
TEL:090-7711-1228    FAX:0276-25-2045
※営業電話・業者からの電話お断り