こんにちは!M’s企画です。
弊社は群馬県太田市を拠点に、内装工事およびリフォームを手がけております。

夏といえば海!海といえばサーフィン!

夏本番を迎えて全国各地で酷暑が続いていますが、みなさまお変わりございませんか?
こんな暑い時期にはパーッと海でひと泳ぎしたいものですが、このご時世なかなかそう簡単にはいきません。

そんな折に、東京五輪では新競技のサーフィンが男女共に無事終了しましたね。
日本人選手としては、男子が五十嵐カノア選手、女子は都筑有夢路選手が共にメダリストとして輝きました。
惜しくも金メダルには届きませんでしたが、両選手共に圧巻のパフォーマンスで観るものを魅了してくれました。

世界の大舞台において、スケートボード然り、新しい競技で日本人選手が活躍してくれるのは本当に嬉しく、そして誇らしく思いますよね。
さらに今回のオリンピックでは日本のメダルラッシュが続いています。
まだまだ彼ら・彼女らの活躍から目が離せません!

コロナ対策に加え、熱中症対策もしっかりと行い、夏を楽しみましょうね。

高品質なリフォーム・内装工事のことならM’s企画

群馬県太田市をはじめ、関東一円の現場に対応いたします。
戸建住宅・マンション・ビル・店舗など、幅広い建物で施工いたします。

「子どもが自立したので子ども部屋をリフォームしたい」

「長く住めるように家全体をバリアフリー化したい」 など

お住まいのリフォームであれば、家族構成やライフスタイルの変化に合わせて最適な住まいづくりをご提案いたします。

内装工事は、ご要望やご予算、室内スペースの形状・用途を考慮した施工プランを提示いたします。
業歴20年の経験と技術を活かし、機能性とデザイン性を両立させた高精度な内装工事をお届けいたします。

お見積もりは無料です。どうぞお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


M's企画
〒373-0809 群馬県太田市茂木町702
TEL:090-7711-1228    FAX:0276-25-2045
※営業電話・業者からの電話お断り