こんにちは!M’s企画です。
弊社は群馬県太田市を拠点に、内装工事およびリフォームを手がけております。

施工実績を更新

今回は、某テナントにおける施工のビフォーアフターの様子をご紹介しております。

その際に製作したオリジナルドアの写真も掲載しておりますので、下記よりぜひご覧ください♪
⇒『某テナント ビフォーアフター&オリジナルドア製作風景

施工規模の大小を問わずご依頼を承ります

弊社では、戸建て住宅やマンションの一室からビル・店舗まで、リフォーム工事や内装工事を請け負っております。

「高齢の家族のために家全体をバリアフリー化したい」

「もっと解放感があってお客さまがくつろげる店舗にしたい」

「仕事がしやすいようにオフィスの動線を効率化したい」

このようなご依頼は大歓迎です!
ご依頼主さま一人ひとりのニーズに合わせたご提案と、業歴20年の豊富な実績に基づく技術力で、理想の空間をカタチにいたします。


細部にまでこだわりたい方は、ぜひオリジナル家具・建具の製作もご依頼ください。
安全・品質にこだわりながら丁寧に施工いたしますので、安心してご希望のデザインなどをお聞かせください。


お見積もりは無料で承っておりますので、関東エリアにてリフォーム工事をご検討中の方はお気軽にM’s企画までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


M's企画
〒373-0809 群馬県太田市茂木町702
TEL:090-7711-1228    FAX:0276-25-2045
※営業電話・業者からの電話お断り