こんにちは!M’s企画です。
弊社は群馬県太田市を拠点に、内装工事およびリフォームを手がけております。

関東一円の戸建住宅・マンション・ビル・店舗など多岐にわたる建物での施工に対応しています。
平成18年の創業以来、ご依頼主さま一人ひとりのニーズに合わせたご提案と、業歴20年の豊富な実績に基づく技術力で、理想の暮らしをカタチにしてまいりました。

お住まいに関するご要望をお聞かせください

・子どもが自立したので、子ども部屋をリフォームしたい
・高齢の両親と一緒に住むことになったので家全体をバリアフリーにしたい
・仕事もリタイヤしたので、趣味の料理やホームパーティーを開けるような広いダイニングキッチンが欲しい

このように、住まいは子どもの成長やライフスタイルの変化に合わせて変えていくことがベストです!

まずは、お客さまのお声をお聞かせください。
ご希望やご予算などをしっかりとヒアリングしたうえで、お客さまのご希望に沿ってご家族皆さまが快適に暮らせるお住まいをご提案いたします。
もちろん安全性・品質を考慮しながら丁寧に施工いたします。

あなたとご家族さまの理想を叶えるリフォームは、私たちにお任せください。
お見積りは無料で承ります。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


M's企画
〒373-0809 群馬県太田市茂木町702
TEL:090-7711-1228    FAX:0276-25-2045
※営業電話・業者からの電話お断り