こんにちは!群馬県太田市に拠点を置き、リフォーム工事・オリジナル家具製作を手がけるM’s企画です!
「内装工事で活躍したいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「プロの内装工を目指す方へ!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

マンツーマンで丁寧に指導!


内装工事・リフォームの分野でプロになるには、確かな技術を持つ人材からのサポートが必要です。
弊社の場合も確かな教育体制を整えており、ベテランの内装工がマンツーマンで指導する形になっております。
簡単な作業から徐々にステップアップしていただきますので、未経験の方もご安心くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

群馬県太田市に拠点を置く弊社では、新規スタッフを大募集しております!
具体的には弊社所属の現場スタッフとして、リフォーム工事・内装工事に携わってくださる方を募集中です。
職人の技術で勝負する世界ですが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社のほうでイチからのサポートを行いますので、その点はご安心くださいませ。
なお、経験者の方につきましては能力に応じて優遇いたしますので、この機会にぜひご検討ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


M's企画
〒373-0809 群馬県太田市茂木町702
TEL:090-7711-1228    FAX:0276-25-2045
※営業電話・業者からの電話お断り